病院7回目

5月20日 今日は補聴器型どりのため予約しており、真ん中のお姉ちゃんと一緒に病院へ!

まずはCOR検査!

横に座ってるお姉ちゃんが気になるのかなかなか集中できない様子💦

お姉ちゃんを後ろに座らせて再チャレンジ!

最近変わったことはないですか?と。

高い声で呼ぶと振り向く、ムラがあるが…

と。

言語聴覚士さん「低い音も聞こえてますよ?」と、お姉ちゃんと遊ぶ中、逆から手を叩くと、なんと振り向いた!

動いた感じとか、影で振り向くこともあるけど反応はこの前よりいいとの事!

脳波がこの前悪かっただけに、少し嬉しくは思った

 

診察 今日耳の形取ろうと思ったけど、

反応が良かったので状況が変わるかもとの事で2週間後にまた反応見てということになった😅

私としては早く付けたいし、療育を進めたいと思ってるんだけどそんな大きく条件が変わるわけではないので2週間後に、療育もそれまでは待ってくださいとの事。確かに補聴器も療育の進め具合も全て今の聴力がわからないと進められないけどモヤモヤとしてしまった。長い2週間だなー